セールス・マーケティング
受注型案件の獲得やパッケージ系商品の販売などを担当するセールスと、案件獲得や製品販促をプロモーション活動でサポートするマーケティングを行っています。
カバーする領域
01
建築
建築
システム開発の受注、パッケージ製品の販売、半パッケージ製品の開発販売等扱う商材はたくさんあります。お客様の会社を理解し、お客様の業務を理解し、お客様のペインポイントを導き出し、自社の製品や開発力をそこに提案することで、お客様から高い信頼を勝ち取るセールスとマーケティングを行います。
02
土木
土木
土木分野のシステム開発の受注、パッケージ製品の販売等扱う商材はたくさんあります。お客様の会社を理解し、お客様の業務を理解し、お客様のペインポイントを導き出し、自社の製品や開発力をそこに提案することで、お客様から高い信頼を勝ち取るセールスとマーケティングを行います。
03
ものづくり
ものづくり
製造系のお客様に対して、PLMなどの業務基盤製品からCADの販売、さらにはAM(Additive Manufacturing:積層造形) やGD(Generative Design:コンピュータによる自動設計)の紹介や案件獲得など、その業務範囲は多岐にわたります。お客様の会社を理解し、お客様の業務を理解し、お客様のペインポイントを導き出し、自社の製品や開発力をそこに提案することで、お客様から高い信頼を勝ち取るセールスとマーケティングを行います。
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環境防災まちづくり
環境防災まちづくり
この分野の営業対象は自治体系の発注がメインです。そこからの再受注など受注までのルートも多岐にわたりますが、最近では元請けとしての受注も増えてきました。今後はより発注者に近いところで案件獲得を行えるような活動をしていきます。